日语的自我介绍

时间:2022-07-19 16:11:01 自我介绍 我要投稿

日语的自我介绍

  处在一个陌生场合时,通常需要用到自我介绍,自我介绍可以满足我们渴望得到尊重的心理。那要怎么写好自我介绍呢?以下是小编精心整理的日语的自我介绍,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

日语的自我介绍

日语的自我介绍1

  日语:

  はじめまして。王成(おうせい)と申(もう)します。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住(す)んでいます。日本(にほん)は初(はじ)めてなのでまだ何(なに)もわかりませんが、よろしくお願(ねが)いします。

  翻译:

  初次见面,请多关照。我是从中国来的王成。我现在住在大学附近的一个叫“苺荘”的公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

日语的.自我介绍2

  私はと申します、専門は日本語です。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつもしっかり勉强していて、成績もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英語も独学(どくがく)しています。二年ぐらいの勉强を通して,日本語の読み書き(よみかき)能力は絶えずに(たえずに)上達(じょうたつ)してきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかして会話の能力をアップしようと思っています。コンピュータといえば、わたしが大好きですから、日常(にちじょう)的な操作は問題ないと思います、その関連試験にも合格済(ごうかくずみ)です。そして、わたしの性格が明るくて、人と付き合いが好きなんです。負けん気(まけんき)の強い人で、好奇心(こうきしん)が旺盛(おうせい)、あたらしいことに挑戦(ちょうせん)すること好きです。わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく(おそれなく)、負けん気の強い性格が育てられるん(そだつ)ですから。多くの社会実践活動に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一员として、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅い(あさい)です。今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。

日语的自我介绍3

  日语:

  お疲(つか)れ様(さま)です。

  私(わたし)は杨(ヤン)ともします。19歳(さい)。中山大学(なかやまだいがく)で勉强(べんきょう)しています。小(ちい)さいときに非常(ひじょう)に日本(にほん)のアニメ?漫画(まんが)が好(す)きで、とても论(ろん)理(り)的(てき)推(すい)理(り)が好(す)きです。非(ひ)常(じょう)に名(めい)探(たん)侦(てい)コナンを见(み)ることが好(す)きで、コナンの毎回(まいかい)すばらしい推理(すいり)を十分(じゅうぶん)鉴赏(かんしょう)します。そして、私はずっととても日本(にほん)语(ご)を学(まな)ぶことができることを渇望(かつぼう)します。私の个性(かせいてき)は静(しず)かで、交际(こうさい)が优(ゆう)れませんですけど、绵密(めんみつ)に、事(こと)をして秩序(ちつじょ)立(た)てます。そのため私は会计学(かいけいがく)ぶことを选(えら)んで、後(あと)で1(ひと)つの优秀(ゆうしゅう)な会计士(かいけいし)になりたいです。

  以上(いじょう)です。

  よろしくお愿(ねが)いいたします。

  翻译:

  我是小杨。今年19岁。就读于中山大学。我从小就十分喜欢日本动漫,也很喜欢逻辑推理。因此十分喜欢看名侦探柯南,十分欣赏柯南一次又一次精彩的推理。因此,我一直很渴望能学习日语。我个性文静,不善于交际。但却细心负责,做事有条不紊。因此我选择学习会计,希望将来能成为一个优秀的会计师。

日语的自我介绍4

  私(わたし)はと申(もう)します。日本語学科(がっか)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友達(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです。そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。日本语(にほんご)の読み書き(よみかき)は问题(もんだい)がありませんが、聴解(ちょうかい)と会话(かいわ)は少し(すこし)苦手(にがて)です。今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

日语的自我介绍5

  日语:

  わたしはゲン シンと申します。×××大学アニメーションデザイン学科四年生です。予定は今年 六月に大学を卒业します。趣味は絵を描くと旅行などが好きです。性格は明るいですから、 どんなことがあっても、まけずに前へ进んでいこうだと思います。日本语はちょうど一ヶ月学びました、また上手に话せるができませんですが、申し訳ございません。小さい顷からずっと日本のアニメが好きですから、日本への留学がとても楽しみにしています。

  翻译:

  今年 22歳、安徽省×××市出身,是×××大学动画设计专业的四年级学生,预定今年6月大学毕业,兴趣是喜欢绘画和旅游等,性格开朗,不管遇到什么事,我想我会勇敢不认输的向前进。学习日语刚好学习了一个月,还不能说的很流利,所以非常抱歉,从小时候开始,一直很喜欢日本动漫的关系,因此非常期待去日本留学。

日语的自我介绍6

  私の名前はですが、今年は21歳で、卒業した大学情報工学 plaコンピューターサイエンスとテクノロジーの専門家、大学生活の4年で、私は把握技術の開発とその応用が、ネットワークの開発においては、深い理解を持っています。固体の専門知識の基礎を築く。考えとbehaに進展挙動、正の進取的な思想は、自信を持ち、非常に強い責任感の仕事と仕事は、仕事をしっかり献辞、激務の苦難とスタンド高品質の包括的なトレーニングを持っています。

  学校の期間の間に、多くの社会的実践の経験は、大学のオンライン仮想実験室の開発ニーズ分析に参加しているが、大学時代として多くの倍以上のコースレッスンnが代表的である。専門的な知識、c言語でプログラミング言語に堪能で、ソフトウェア開発のための言語を使用できるマスター視覚のc 6 .プログラミングソフトウェアは、豊かなベースn windowsプラットフォームの書き込みソフトウェアを経験します。tcp/ipプロトコルを理解するには、データベースの基本原理に精通していなければ比較的豊かなウェブ設計開発経験、器楽曲の中であった建設とメンテナンス研究所のウェブサイトの研究プロジェクトに積極的に参加。強い専門の能力があります。固体コアのjavaの基盤があり、良いプログラミングスタイルトムキャットをよく知っている、jbossサーバのように、おなじみのlinuxとソフトウェア開発のunix環境に基づいています。

  実際の仕事の経験は非常に完全ではないが、しかし、点は4年を開発した私の完全な信頼と専門の献辞と規律の専門知識と強いの固体塩基を殺して、軍の学校生活の4年間、私は自分自身を、意識的に厳格に要求し、規律と時間厳守を遵守します。私は正直と責任感を持っているのですが、耳鼻咽喉科の進取的な性格で、勤勉な手、頭の良い、新しい環境に適応する能力。学生からプロのスタッフへの変換を終えて最短時間でできるあなたの最高の新しい仕事と生活に入った。

  4年の研究の後、トレーニングは道徳的な権利となり、強い意志と高邁な理想を持ち、進取の良い学生チームとの協力の精神を持っています。何を信じている私の持っている知識と能力を任意のハードワークに合うことができます。もし私があなたの会社の一員になるのに十分幸運で、私はすべての若者と仕事への熱意を曲げる力によって、得点を得るために、発展のためにその会社の強度に寄与する。

【日语的自我介绍】相关文章:

日语自我介绍04-13

日语自我介绍06-20

简单的日语自我介绍02-21

日语自我介绍的范文04-27

精选日语自我介绍范文04-24

关于日语的自我介绍精选05-12

日语面试自我介绍03-24

日语面试的自我介绍03-24

面试的日语自我介绍03-26