日语自我介绍演讲稿

时间:2021-11-30 16:15:35 自我介绍 我要投稿

【实用】日语自我介绍演讲稿

  演讲稿是一种实用性比较强的文稿,是为演讲准备的书面材料。随着社会不断地进步,用到演讲稿的.地方越来越多,大家知道演讲稿的格式吗?以下是小编精心整理的日语自我介绍演讲稿,仅供参考,大家一起来看看吧。

【实用】日语自我介绍演讲稿

  日语自我介绍演讲稿一

  おはようございます,日语自我介绍演讲稿。はじめましてどうぞよろしくおねがいします。

  わたしは刘(りゅう)と申(もう)します。今年(ことし)は21歳(さい)です。出身地(しゅっしんち)は大连(だいれん)から来(き)ました。家族(かぞく)は3人で父(ちち)、母(はは)と私(わたし)です。専攻(せんこう)は环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)です。

  趣味(しゅみ)は音楽(おんがく)、コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)、スポ(すぽ)ーツ(つ)などです。性格(せいかく)は明(あか)るいです。どんな人(ひと)でもよく付(つ)き合(あ)うことができます。

  今年(ことし)の9月(がつ)に大连工业大学(おおむらじこうぎょうだいがく)に入(はい)ってから日本语(にほんご)と环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)を勉强(べんきょう)しています。日本语(にほんご)が难(むずか)しいですか゛(しいですが)、おもしろいです。だんだん好(す)きになります。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)について、熟练(じゅくれん)日本语(にほんご)と中国语(ちゅうごくご)の芸术概论(げいじゅつがいろん)、人体工程学(じんたいこうていがく)、工程概预算(こうていおおむねあずかりざん)、材料与构造(ざいりょうあたえこうづくり)、模型制作(もけいせいさく)、室内设计(しつないせっけい)、家具设计(かぐせっけい)、商业空间展示设计(しょうぎょうくうかんてんじせっけい)、室外景観设计(しつがいけいかんせっけい)と园林设计(がんはやしせっけい)を使(つか)えます。一分间(いちふんかん)、日本语(にほんご)は30字(じ)ぐらい、英语(えいご)は200字以上(じいじょう)、数字(すうじ)は200字以上(じいじょう)タイプ(たいぷ)できます。

  コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)の仕事(しごと)に兴味(きょうみ)を持(も)っています。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)をやった経験(けいけん)がありませんが勉强(べんきょう)すればきっとうまくできる自信(じしん)があります。

  以上(いじょう)です,どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

  日语自我介绍演讲稿二

  王杰と申します。北京航空航天大学(ペキンこうくうこうてんだいがく)のパソコン学部(がくぶ)を卒业(そつぎょう)しました。我很热爱计算机行业,我会Java,.Net和数据库,パソコンのことをすごく兴味(きょうみ)をもっています。ジャバ、ネットとデータベースができます,自我介绍演讲稿《日语自我介绍演讲稿》。我的性格开朗,很有团队协作精神,并且做事十分认真,有责任感,性格(せいかく)が明るい(あかるい)し、団体协力(だんたいきょうりょく)を大切(たいせつ)にします。责任感(せきにんかん)をもっているやりてです。并且我的学习能力很强,乐于面对挑战,さらに勉强能力(べんきょうのうりょく)が强い(つよい)し、チャレンジ心(しん)をもっています。就这些了,我学习过日语,但是实际练习的机会还不多,所以日语讲的不是很好,请不要介意.日本语を勉强したことがありますが、使う(つかう)ことが少ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではありません。でも、これからもがんばります。以上(いじょう)ですが、よろしくおねがいします。

  私は华东の师范大学の2005级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

  日语自我介绍演讲稿三

  こんにちは。どうぞ よろしくお願いします。

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己紹介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江蘇省出身です。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関して、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで開発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力が高いことでしょう。

  2007年四月から2008年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしていました。その内、2007年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマイズシートで××××予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関して、十分な自信があります。

  今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。

  ぜひ よろしくお願いします。

  以上です。

【【实用】日语自我介绍演讲稿】相关文章:

1.职场日语自我介绍范文

2.王之涣出塞日语

3.日语新婚祝词

4.生日祝词日语

5.读后感日语

6.日语相关谜语精选

7.日语学习方法

8.日语送别祝福语

9.小学自我介绍演讲稿