晩囂處讐後

扮寂2021-06-12 17:32:39 處讐後 厘勣誘後

晩囂處讐後袈猟

  みなさんこんにちは

晩囂處讐後袈猟

  Wのスピ`チのテ`マは です

  ちいさいにこんなをいたことがあります。眉謄のカエルがひとつの釘皮の秘った涌に鯛ちて、それぞれ`う郡鬉鬚靴泙靴拭R仔ツ燭 と房い、じっと棒を棋っていました.屈謄朕は棒にたくありませんでしたが と房い、すこともBめました。眉謄朕のカエルは秤rを_かめてこう深えました。 そうしておよいでいるうちに釘皮はカエルの怎にかき指され、俾俾に耕まって伏クリ`ムになりました。そこで怎ができ、眉謄朕のカエルはここからとびだすことに撹孔しました。

  カエルの怎で釘皮を耕めることができるかどうかは瘁にして、輝rのぼくはこのをいて とく湖じました。

  そして嶄僥匯定のことになります。あれはWにとってひとつののようでした。

  嶄僥に貧がり\啝瓩拝札ロメ`トル尸の酊燭竃てきました、僥丕のグランドで5巓です。混い爺櫃琳弌△椶たちはスタ`トラインにKび、よついのしぜをし、 と兵まりの却と揖rに、みんな匯鼎柾wび竃していきました。Wもけずに念までwびついていきました。ほかの繁に弖いつかれないように嶄で恠り、悶薦のことを深えていませんでした。

  こうして恷兜の屈巓を殆壼く恠りKえましたが、眉巓朕のときに悶が識に嶷くなりました。悶薦の債で、まるで悶が採かに哈っられているようで^も嶷くなり、櫃眇爐靴なってきました.瘁磯蛍火っている、こんな秤r

  で火り磯蛍恠り俳れるのか?恠りAいたらきっともっと逗しくなる。 匯鵬そんな深えが^に検かんできました。

  とつぜんそんな冱~が^の嶄によみがえた。念圭をると、みんなの恠りに採も笋みえない。どうして泳らはそんなによゆうで恠っていられるんだろう。いや、恠りに笋錣蠅呂覆い、よゆうなはずがない、きっとかれらもぼくとおなじように痴っているかもしれない。でも泳らはまだAいている、ぼくもまけられてはいけない!そう房ってぼくは壅び徭佚を函りし、哈きAき怎を壼め恠り竃しました。

  そんな房いで膨巓朕、励巓朕と恠りAけていきました。もうすぐゴ`ルだ、Wは火り薦をふりしぼって、畠薦鴫恠!すべての房いをこの匯鵬にたくしました。

  ついにゴ`ルした!拈の裏丶みと揖r、ゴ`ルを融き篤ぶり屈了に羨った。1了にはなれなかったけど、匯業あきらめようとした徭蛍を戮辰燭鵑澄△靴も屈了まで貧がった。そのときの浪びは冱~に竃せないくらいでした。そして悶の圭も房ったほど逗しくありませんでした

  この並でこの冱~の寔吭がわかりました尸だけではなく、茶、碧並そして徭蛍の にしても揖じです。採並もいつもうまくいくはずはありません、駅ずつらいときや逗しいrがあります。だがQしてBめてはいけません。それが徭蛍が屎しいと房うこと、徭蛍の李むことならBめない泙蝓∀Mはどこまでもあるものです!

‐晩囂處讐後/犢慘蔦贈

晩囂曳琵處讐後02-15

晩囂曳琵處讐後06-29

晩囂絹擬壼芦晩囂11-25

晩囂處讐後宥喘12鐙04-22

晩囂處讐後徭厘初府12-12

3蛍嶝晩囂處讐後06-19

晩囂處讐曳琵處讐後箭猟05-16

‐糞喘/晩囂徭厘初府處讐後11-30

晩囂絹擬犀膂家孑鏥9讐11-24