杭州西湖日语导游词

时间:2022-09-24 19:57:31 导游词 我要投稿

杭州西湖日语导游词范文

  杭州西湖日语导游词范文1:

  皆さん、んにちは:

杭州西湖日语导游词范文

  私はあなた達のガイド、私は李陶然と呼んで李監督が、あなた、私の李さん。今日私は世界的に有名な湖光岩遊びに行く。

  玄関まで、あなたは見る大亀と一条魚竜。彼らはあなた達を歓迎しいるようで!あの大きいカメ、目視遠く、と神気、と神気で。その赤い魚竜に全をはおっ金色の魚の鱗が威武。

  私たちの前には「山」という、遠くから山が見え、一に入っ、山ではなく、一軒階。よく見ると、「山」では役に立た金泥書い「地震館」の3つの箔押し大字。あなたたちは、中に大きい貝殻、火山岩などの火山の物や本があるとを発見しま、発見しま。地震館は本当に「地震」あり」。地震館に入ったら、作業員は地震を体験させ。あなたが来、きっと好きになる。

  天国に入るまで――マカ口湖。マカ口湖大切な、しあなたは1枚の葉を落とし入ら湖では、葉が水面に消え、少し跡を殘さないで。湖原瑪の口は火山噴火後、形成された1つの穴に落ち、雨の時に雨が形成された穴の中で、瑪口湖。ある人は湖の湖底は1つの大きな渦があると言っ、びっくりる観光客はべ船に乗るとができません。瑪の口は小魚小エビの湖、カエル、ヒルなど。湖光岩魔法が美しく、また、多くの観光客が訪れ才能を。

  あなたたちは今、事細か、2時間後に集合、私はケンタッキーを食べください。

  杭州西湖日语导游词范文2:

  「上には天国、下は蘇州と杭州がある」というがありま。」杭州、みんなは必1粒の明るい夜の明珠—西湖を思い出しま。

  夾楊柳、夾桃。」西湖の春桃红柳绿。美しい桃笑っしまった赤いほっぺた;濃緑色の柳が生えた淺緑の新しい葉に、かわいいのウグイスを歌った良い歌;多くの水鳥西湖に来子育。生き生きとした光景。

  「次の日無限碧蓮の葉は、日のハスの花は赤い。」曲院風と市の最高地点:ハスの花を観賞荷葉とかにまれる混んで、ひとつひとつの大きい円盤、ハスの花のれらの大きい円盤の間から出き、あるはの二三枚の花びら;ある花びらを広げ、一つ一つの小嫩黄森蓮の花托;あるのは花の蕾、満腹に見えるに割れそうのように。

  秋に秋晴れ秋の秋は格別だ。香りの香りのモクセイをつけ咲いた。ひとしきりの秋風が吹い、香りが風に吹かれ漂っ、モクセイの香りは1つの隅にになっ。「い幾多影月」は西湖秋景の経典。旧暦の八月十五、大きな小さな、確かに贋の三十二三十二の月を見るとができ。

  「晴湖雨湖より、湖により月の湖、雪より月の湖湖。」西湖の冬は雪に覆われいる。断橋殘雪市西湖の冬景色の道。断橋殘雪の中の「断橋」なんで「断橋」なのか。その位置は非常に珍しい、南雪化が速いので、雪が殘橋は絶え。

  西湖の四季の歌、演奏は多くの深い深いとを演奏しいる!

  杭州西湖日语导游词范文3:

  皆さん、んにちは、私は林で、みんなは私が雨を呼ぶとができま。杭州西湖、ごみを捨ないでください、自分の貴重品を保管し、みんなの旅行が楽しいとを祈りま!

  西湖に来る前に、多くの観光客は「天国、下には蘇州、杭州、下には蘇州、杭州、下には」と、多くの観光客が聞いいま。事実上、杭州にたとえると天国、西湖が大きく関係しい。杭州西湖山水は美しく、多くの詩人は、多くの詩人を。白居易の失敗は杭州に行っ投げ、半分は滯在るの湖」。の点を大きく証明しある。杭州西湖の姿を見たが、杭州西湖の姿を目の当たりにしください!

  杭州の西湖は杭州市の中心に位置し、宋代は西湖を始めま。西湖の南北3 . 2キロ、東西約2 . 8キロ、面積は約5.68平方キロメートル。の最特色があるのは「西湖十景」。その中の平湖秋月は白堤西端、あっさりし上品で質素。登楼眺め秋月、静かに感る西湖の洗濯し、動揺の気持ちを改め景城に立っ、水は景の中でし、人の絵で泳。どの角度に立っ、どの角度に立っ、見るとべ1枚のしぶいな水墨の江南の絵巻、平湖の秋月の秋月は更にビルの中で、岸の期待、水の望みには。南宋孙锐詩「月寒い冷泉凝流さ、棹歌ど舟を浮かべる」の言葉、明代洪瞻祖詩の中で、「秋船人登絶波しわ、仙山楼阁鏡塵」などはべ賛美平湖秋の景色。平湖秋月秋月は湖でまわりの山水、樹木、特に静謐な。素敵な絵みたいな。私たちは感嘆せざるを得ない大自然の入神のわざで、たまに船をかめ、思わ愚痴を「船の絵をとか!」

  西湖は詩や絵や、一人の少女。憶江南、いちん憶は杭州で。山寺月尋けい子郡亭枕の上で見塩頭。っと一緒に再びいつか」白居易のの詩は賛美西湖の千古绝唱。皆さん、私のご協力に感謝しま。西湖の山の山水水は永久にあなたの美しい思い出の中にまでありま。

  =

【杭州西湖日语导游词】相关文章:

杭州西湖导游词日语05-06

杭州西湖日语导游词06-28

杭州西湖日语导游词(8篇)12-31

杭州西湖日语导游词8篇06-28

杭州西湖导游词日语8篇05-09

杭州西湖日语导游词3篇-浙江导游词12-31

杭州西湖经典导游词07-11

杭州西湖精选导游词08-18

杭州西湖导游词精选06-07

杭州西湖导游词11-29